塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ココ最近のあれこれ。

なんや最近、どこまで更新したかわからんようになってきた「黄色F改」です。


なんかね、いっぱい色んなことがあって、収集つかんねん。。。


まずは、9日の話から。







まんず、この「元祖黄色号」をドナドナなのです。

苦楽を共にした戦友を惜しげもなくさようならしちゃうのです。容赦ないっす。


で、嫁ぎ先の車庫に納車。






リアフェンダーの「塩」の文字が光り輝き、過去の栄光を彷彿とさせるすばらしきアクセントとなる一品なのです。


でも、「とりあえず、ステッカーデチューンの「塩」印はみっともないので剥がしました」


なんやと!

みっともない?

しかも、デチューン?

失敬な!

しかも2馬力下がるらしい。

んなはずないやんけ!剥がした時点で「運」が無くなるっちゅ~ねん!




馬力はしゃ~ないけど。。。



で、急ぎ足で10日。







西明寺」と言うお寺に紅葉を見に行ってきた。しかし、まだまだ見所ではなく、あと10日は掛かるだろうといわれた。

かわりに、別のポイントへ。





しかし、ソコはタダの林道だったりするのだが・・・


まぁ、普通に遊んでしまった。しかも今度の原チャリレースの車両を使って遠征してしまった。


でもちゃんと保険に入ってますのでご安心。

いつぞやの「靖国」に行ったカブは無保険だったようです。







で、結局近所の土手で撮影。


結局ね、紅葉ってラインが見所といわれているのかがわからん。


なんや中途半端な更新や。


まぁ、たまにはええやん。。。


カンベンしてね。