塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

動画のおバカさん!

久しぶりにマクドで更新している「黄色F改」です。


いやね、動画のUPが出来ないのは我が家の回線の問題かと思いまして。。。

この際なので100円コーヒーを、お腹チャプチャプになるまで飲みまくります。

モトは取りまっせ~!



ほんで、中津川EDが終わって土岐インターまで向かい、ETCの通勤割引を最大限に活用しつつ、我が街彦根インターまでノンストップで帰る作戦です。

行きは「関ヶ原~恵那」までの区間を使い、帰りは「土岐~彦根」で使います。

本来なら「恵那~関ヶ原」で帰ろうと思ったのだが、高速が15キロの渋滞。

ソコを避けるべく下道でガッツリ走りきる予定なのです。



しっかしだ!国道19号線も渋滞。


みな考える事は同じ。どうにもこうにも動きません。しかも、事故まで起きてピタッ!と止まったまま。


20分ほどその場で待機。しかし、我慢が出来ないので、ナビですら載ってない道を冒険する事に。

コレが狭い。

ものすごく狭い。対向車とすれ違うのもギリギリで、新たな事故を招きそうになりながらも、国道の事故エリアをパス!

まるで、冬のスノボツアーの帰りのような光景にウンザリしつつ、土岐から高速に乗って帰ってきました。


と、こんなどうでもいいことを書いているうちにUPできたようです。


では、酔いそうになるかも知れないが、ダラダラとごらんアレ!


ちなみに14分くらいやったかな?


しかもコースの中間がスタートラインで、黄色い旗のところが集計です。