塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

中津川ED 2th ノーマルヒル

ものすごい青あざが腕に出来ている「黄色F改」です。


触ると痛ったいねん!

でも、ついついさわっちゃう。

自分のゲェ~見てもっかい吐くみたいなもんやろか?(ぜんぜん違うなぁ)

お食事中の方、すんません。



11月5日は「中津川ED」でした。


前日にちゃんと睡眠を取っていない僕は、現地到着時点で戦力外。ものすごく眠い。なにもする気になれません。


とりあえず、車検、ミーティング、下見とコナシて車に戻ったら、もうなんもする気が起こりません。




ノーマルヒルクラスのレースが静かなスタート。


ノーマルに出てるのは「鯖吉殿」「旧伊賀忍者殿」の両名。

実は写真はこの1枚。カメラのメモリーカードを忘れてきたのと、内蔵メモリも一杯だったのですよ。

なのでキャプチャです。






スタートいっき飲みに失敗した鯖吉殿は4周?でリアのパッドをどこかに落としてリタイヤ。一瞬で消えていきました。






ウッズの中を歩いていると、旧伊賀忍者殿がなにやらされてます。






完全に身をマーシャルに委ねて「私はあなたの奴隷」状態です。


レースの時間も残り10分







ババッバババ!バァ~ムも切れる頃なのでしょう。高橋尚子ですらブチ切れですよ。

ちなみに「明治乳業」の協賛なのですよ。

バーム缶や、ゼリーなどいただきました。レース前に飲んで体脂肪を燃焼してくれるニクイあんちきしょうなのです。

こっそり愛飲中。でも、味が。。。







60分のノーマルクラスを走りきり、無事ご帰還。

結果は

伊賀忍者殿 25/42位
鯖吉殿    42/42位

鯖吉殿が最初のリタイヤだったみたい。

クイックリリースのリアブレーキはコレで終了。

次から普通のに交換したほうがいいのかもね。