塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

おでかけ


やっぱり駅の自動改札が苦手な「黄色F改」です。


あかん。どうも緊張する。
パカッて閉まったらどないしたらええねん。

突破してええのんか?


さて、携帯から投稿なのですでに家には居ないのです。


出だしのネタも電車がらみなのでお察しがついてるでしょうな。


今日は京都の嵐山~嵯峨野路散策接待に行ってきます。

もちろん僕が案内役。

しかし、ほとんど知らんです。

ちゅっか、「滋賀って京都の隣でしょ」みたいな感じで案内しろ!このボケッ!てことなのだろう。


しかし、お隣と言うだけであって、そない詳しい訳では無いのですぞよ。

あっしに案内できやすでしょうか?


平地1キロ20分ペースで歩くとして、嵐山の観月橋を渡って・・・

それしか思いつかんぞ。

あっ!そうだ、竹林があった!そこを抜けて・・・



解散。



アホか!って言われちゃう。

いや、ちがうな。


バッカぢゃないの!だろうな。


紅葉した寺社仏閣でも見て、それっぽく過ごす作戦。


はてさて、どうなることやら。


詳細は、、、


またどっかでします。