塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

チャレンジライドのメットカメラ

サナダムシって言う寄生虫を飲んで観察する番組がスカパーでやってて、そんなことしていいのか?と疑問に思う「黄色F改」です。



そういや、数年前に「サナダムシダイエット」ちゅ~のがあったなぁ。実行した人いるんやろか?


食事中の方、すんません。。。



さて、今回の動画は比較的早くアップできました。と、言っても夜の8時から翌朝10時までかかったわけで。。。


んで、今回はトラタイヤ(トライアル用タイヤの事)使用率が非常に高かったのです。







驚いたのが、僕と同じバイクにトラタイヤ。

かもしか殿は「う~コレええぞぅ」と言っていたのだが、どうもその良さが解りません。

泥でもいけるの?どうなの?

雨が降っても使えるのかなぁ。

こんど、かもしかセローを借りて検証してみます。


さ、前置きはこの辺にして今回のメットカメラです。

約14分あり、前回よりもカメラ位置がいいので見やすいはずです。

でも、酔います。

心してご覧あれ。。。