塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

サバイバルin 勝光山!


カステラの底にあるザラメが、どうも砂を噛んでいるようで苦手な「黄色F改」です。


カステラは、もっのすごく好きなんやけどね。



さぁ、行ってきました!逝っちゃいましたよ!

「サバイバルin勝光山」


土曜の朝を4時半に出発!
普通に高速に乗ってけば、4時間ほどで到着するにもかかわらず、早起きしておでかけです。

ETCの割引を最大限利用する作戦でカードも3枚使います。

うだうだ話をしながら突き進み、現地着。


レースは翌日なのでコースの下見をします。


1周12.3キロくらいのコースで、徒歩だと3時間は歩きます。しっかも山道をね。

最初はいいけど、途中からよれよれになってきて、どうでもいいかなぁって思っちゃったりするんです。

で、セクション(難易度の高い場所)を念入りにみて周り「ここは行ける!」やら、「自信ないなぁ」などと話つつ、次の日のレースに向けて準備をするのですが、僕のレベルでは厳しいコース設定でした。


二人で歩いてると他にも下見している団体さんと合流し、一緒に下見。

ちなみに京都からこられた「P-1」ピーワンの方々でした。

僕らなんかゴミ以下の存在なので、「ココから行ける!」と言われても行ける気がしません。


更には歩くペースも速いし、息が切れてない。

なにやらしても凄い人は凄いです!


こんな、土曜日の話を携帯で打っていると、車内が無言になって、運転してくれてる、かもしか殿が睡魔に襲われているようです。


本日の更新はここまで。

詳しい内容は明日にでも更新します。


ではでは。