塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

没ネタ

おにぎりの海苔はしっとり派な「黄色F改」です。


そういや、グアムで食ったおにぎりはものすごくシッカリしてたなぁ。力いっぱい握ってあって具が多いのよね。


ちゅっか、今日はネタが無いのですよ。まったく何もしてござらん。スカパーの映画を見てたら夕方になってしまった。

なので、今日はサイパンに行ったときのボツネタ集です。








目の前に見える黄色いのは「パパイヤ」なのか!実際に丸ごと見るのは初めてで、こんな風に木になっているとは思わなかった。

なんて事無いのだろうが、僕にとってはとても珍しい光景だった。

で、触ってみたくて手を伸ばす。

しっかし届かない。

ちょいと葉っぱを引っ張り、幹をしならせて手を伸ばす作戦!






ボキッ!


折れた。なんて柔らかい木なの?もっとガンバレよ!軟弱な!

でもね、








シッカリキャッチ!

ほっほぅ、思ったより柔らかい。香りはコレといって無い。

もっと、あま~い香りが漂っているものと思っていた。









身を割って、中身を確認!

おぉ!熟してギリギリないい感じ!

さぞ、甘い香りが。。。



「クサッ!」



なんやねん!排水溝みたいな匂いがするやんけ!どいなっとんねん!この果物はパパイヤじゃないのか?

なにか、間違ってるのか?

ペロッと舐めてみると、確かに甘いし、うまいのですよ。でもね、この香りはいただけません。







スプラッター級の割れっぷりですわ。

いやいや、見た目は悪いけど、ほんまに甘いのよ。んで、うまいのよ!で、クッサイねん。


まぁ、ほどほどに食して地球に返しました。


勝手に取ってスイマセン。

これって取ったところを見られて、捕まったらどないなってたんやろか?

やっぱ捕まるのよね。

もしくは、ローカルの魔の手によって飲まされて撃沈なんやろか。。。



みなさん、海外で怪しい行動は慎みましょう。