塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

グアム5日目前半

おまたせ。モテモテだからさぁ、なかなか更新作業もできなくてさぁって言ってみたい「黄色F改」です。

今日も一人ぼっちです。



なぜかって?


このアバズレども!続きを読みやがれ!こんちくしょう!


なので、5日目です。

の前に、4日目の更新の後、ホテルに戻って部屋でボ~っとして、タバコを吸うためにホテルのエレベーターホールの喫煙エリアに行きました。

ちなみに部屋では吸えません。もちろん路上もダメ。灰皿のある喫煙場所で吸いましょうね。

「めんどくせぇなぁ」と思いつつ、足しげく通い詰めた喫煙場所。もうココは僕の場所のようで、マイルドセブンの吸殻だらけです。

エレベーターから降りるとすぐに灰皿が置いてあるのですが、昨日の朝に僕がエレベーターから降りたときにタバコを吸っていた女子がやってきて、まぁ、当たり障りの無い会話を交わしたのですよ。

「どうでした?楽しめましたか?」

「えぇ、友達のお土産など買いに、、、どうたらこうたら・・・」

さよでっか。とか思いつつ、せっかくのニコチン仲間なので、しばらく会話を続けて、なんの成り行きか

サイパンで撮った写真を見ますか?」ってな事になった。







「このときは、こんなんで、コレはこんなんなってて・・・」と一枚づつ説明つきでご鑑賞。

その後、またもくだらん話に花を咲かせ日付が回ってしまった。

ちなみにこの女子は早朝フライトなので、3時集合だったかな?らしい。まだ荷物を片付けて無いと言っていたので、たぶん寝る事はできないだろう。

あはは、お気の毒。って僕の罠に掛かりましたね。ふっふっふ。。。


で、ここから5日目。

長い前フリだった。「出演しますか!」と言ったのでね。おほほ。。。

今日も朝からいい天気。暑いです。






しかも、






ブッブ~投入ですよ。ブッブブ~でっせ。しかもココはアメリカですぞ。もちろん右側通行です。

サイパンの右側通行はバイクだったので、なんとも思わなかったのですが、車となると勝手が違います。

死角が多いので非常に不安で、それでいてあまり車の運転に自信が無かったりするのですよ。

でもね、









この雨でもへっちゃら加減がたまりません。

車が多いのは「マリンドライブ」って言う幹線道路のみ。そのほかはほとんど車なんて走ってないのでスイスイいけます。

どちらかと言うと、僕が一番遅いみたい。みんな異常なスピードで走って行き、あっと言う間に消えてしまいます。



とりあえず、「ドライブにはお弁当を持っていかなければ!」と思って









ポテトチップとルートビア

ルートビアなんて、沖縄で飲んで以来なので、全く味を覚えていません。

写真を撮る前に一口飲んでしまったが、どうにもこうにも・・・

お口治しに








アリゾナのグレープエイドをもしも用に購入。絶対きわどい味がするハズなのになぜか買ってしまう。

中は確実に化学合成100%であるはず。いや、そうであってほしい。

と切に願いつつ、地図を持っていない事に気づいてホテルに帰って午前中をつぶしてしまった。



後半へ続く。