塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

グアム2日目後半

ヤバイ。眠いぞ。なんとか今日中に更新してしまいたい「黄色F改」です。


落ちそう。やばい。



やっつけでさらっと、後半戦です。


グアムの雨は未だに止まず、降ってます。降り続いてますよ。

そして、悲しいかなグアムにはレンタルバイクはございません。なので、バス移動。でも観光地のみ。

えらく狭いエリアだけしか移動できないのです。

そのバスは有料な訳で・・・

不思議なことに裏社会には、いろんなチケットがあるんですよ。

なので、不思議と






乗れちゃうんですねぇ。おかしいですねぇ???


どこへ行く当ても無く、とりあえず一周。全く無意味に一周し、昨日来たアウトレットで下車。

目的なんてございません。

ぶ~らぶ~ら。ほしいものなんてございません。外の雨は止んでるけど、すでに3時過ぎ。どうすることもできません。





アウトレットの隣のスーパーで時間つぶし。ほんまにほしいものなんて無い。しかも韓国系のスーパーなので、キムチやらがめっちゃ多い。

お菓子ゾーンを見学。ほとんどが韓国語。その中にカッパえびせんを発見。

似てるとは聞いてたけど、ほんまにそっくり。まねしすぎと言うとキムチさんに怒られるので、言わないように心がけ、外に出てぶ~らぶら。


そうだ!アイスを食べよう!昨日、アイス屋で並んでたのを思い出したので、早速急行!








で、速攻購入!

でかい。相変わらずデカイ!アイスまでデカイとは思わなんだ。

まぁ、もっと小さいのもあるのだが、この際なのでちょっと大きめのにした。これでもスモールサイズ。

ラージになると、誰が食うのか?と想像もつかないデカさなのですよ。

なんでも、東京にこのアイス屋が進出し、2時間待ちとかそんなんらしい。

味は、おいしいよ。以上。おわり。


さて?どうすんべ?

タクシーを使い免税店へ。ココに行くのは無料なのだ。バスより早い。







みなさん、おいしそうに食べておられる。

BBQですね。おいしそうですね。僕も食べたいのですが、一人は寂しすぎます。一人になると死んじゃうウサギちゃんなのですよ。


そんなお肉エリアを脱出し、プールサイドを散歩。しかも、僕が泊まってるホテルじゃなくヨソのホテル。

勝手にプールに入ったろか!と、思いつつ素通り。







なのもできないグアムの夜が更けていく。

足が無いのは辛いですよ。どうにもできないもどかしさ。

あぁ、眠い。

あしたも朝から雨やったら終わりやな。。。