塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ちょっと待ってよ。

中途半端な時間にウツラウツラと居眠りを繰り返し続けて、いまさらパッチリ目覚めてしまった「黄色F改」です。


10時過ぎがピークでした。ってか寝てた。でも30分くらい。それだけでめっちゃ目が覚める。いかん。このままでは夜更かしコースになりそうである。


なので更新です。


夕方に交番へ行ってからの出来事なので、別にどうって事ないのですが・・・


夕方5時前。


アズマサンを散歩に連れて行かなければならない時間。

外は雨。

面倒です。紐を放してさようなら~作戦をしたいのですが、そう言う訳にもいかず傘を差して行くことにした。

でも、傘はいったいどこにあるのだろうか?車庫まで行けばあるのだが、家にもあるはずと探してみた。

そしたら、勝手口にあったのはいいのだが、







パックリ穴が開いとります。






「透明だからいいか!」って思ったけど、傘の役目を果たさないし、車庫まで来たのでいつもの傘を取り出した。

でも、なんか妙な感じ。

雨が降っているのと車庫の電気を付けていないので暗くてはっきり解らない。

明るいところで見てみると








激まがりです。若干、傘の機能も損なわれているのですが、そんなことは気にしない。








曲がったままお散歩に出撃し、アズマサンを入れて写真を撮りたいのに、ガンガン引っ張られます。

傘の取っ手を渾身の力で握り締め、1枚だけ写真を撮った。

もう、アズマサンは「早く!早く!」って引っ張りまわします。








琵琶湖の浜に放流。


お願いだから、遠くでウンチしないでね。

回収が面倒なのよね。


って、お願いむなしくスッゴイ遠くでなにやらモソモソ。

あぁ~。あそこかぁ。。とおいなぁ。。。

そんな苦労も知らずに遊び散らして、雨の中走り回りずぶぬれのアズマサンをなんの処置も無く小屋へ連れて帰り、ゴハンをあげて散歩終了。

部屋に戻って、居眠りコイてゴロゴロしつつまたもや転寝。

で、この時間。


なんや、よぅわからん一日でした。


明日も平和でありますように。。。