塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

敵機襲来

朝から雨。嫌になりますなぁ。そして、悲しい本を読んでグズグズな「黄色F改」です。


明日はちょいとドライブに行くので、準備してたら小説を発見して読んでしまった。。。


さて、朝から家のお仕事。

粗大ゴミが大量に放置してあったので、捨てちゃいなさい命令が・・・

有料なのでとりあえず銀行へ。なんぼするのか解らんのですよ。






車をバックで付けると、係りの人たちが一斉に降ろしちゃいます。ものすごく手際よく降ろすので、こっちはボ~としてました。

なんと、5分とかからず「ハイ計量器に乗ってねぇ」といわれ、重量を測りに行ったら「無料」でした。

しらなんだ。お金がいると思って財布の中には諭吉さんが相当数いたりしたのですが、持ってたら全部使っちゃうのでその足で銀行へ行って預けて帰ってきたら、、、






小鬼がおるではござらんか!

「おじちゃん」とかわいい声で迫ってくるのはいいのですが、体によじ登ったり同じ歌やらを何度もさせられ疲労困憊です。




なついてくれるのはうれしいんやけど苦手なのですよ。

怪我でもさせたら大変やん。お願いやからジっとしててよ。。。