塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

さすがに無理やね。

ポテトチップを袋食いして、舌に痛いのができて違和感たっぷりな「黄色F改」です。


白い粒が舌の先っぽにできて、触ると痛いねん。暴飲暴食はあかんね。


さぁ、今日は会社の部長が先日より入院しているので、退社の挨拶を兼ねてお見舞いにいくことにしました。


やはりあの名車です。





荷台には強引に結びつけたお見舞い品。中身は「たねや バームクーヘン」です。これがバイクにゃ厳しい代物で、彦根福井市まで原型をとどめてくれるのか心配です。

それよりも心配なのが空模様。暗雲垂れ込めてますが、まだ降ってません。

とりあえず出発。

しっかし、10kmも走らないうちにポツポツ落ちてきました。

その後1時間くらい(約50km)走ったところで、大粒の雨に変化してきたので、レインコートに着替えてさらに進みます。

しっかし、峠に入ったところで豪雨になってしまった。

さすがに、スーパーカブでは厳しく、ここで今日は断念。

写真を撮るのを忘れるくらいの雨です。体に当たる雨粒が痛くてしかたありません。とにかくふもとに下りるまで我慢の走りが続きます。






下界では小雨なのに、なんでやねん!と思いつつ、帰るのがとても悔しい。


くっそぅ!仕切りなおしかぁ。。。