塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

溝のバーカ!

会社の駐車場の溝に足を突っ込んでスネを擦りむいた「主任」です。


朝から気分悪いっちゅ~ねん!


しっかも、お客さんとこへ行ったら、7月の予定が5月を上回る忙しさ決定でやんの!

「ブッチこいて逃げる」=「現場死ぬ」

ん~!どないしょ。こんなん言ってたらキリ無いしなぁ。。。


はてさて、今日のキンなのですが、どうも様子がおかしいんです。

なにやら「モジモジ」してます。

「なんやねん、ウンコでも挟んでんのか?」

「ウンコ 挟んでない ちがうよ」

「ほな、なんやねん、はっきり言いなさいよ」

「ん~、プレステ 早く ほしい」

「あかん!例のものがまだないやん。ほんなもん物々交換やっちゅ~ねん」

「ん~ ん~ ん~」

「やっかましい!ごねるなよ」

とりあえず、今日は帰したが、しばらくこのやり取りが続きそうだ。

しょうもないこと言うんじゃなかった。。。