塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

月月火水木金金

次の日、早く起きなきゃならんのに、なぜか夜更かししてしまう「主任」です。

だってさぁ、テレビが面白いんだもん。

でね、昨日は友達の結婚式に行ってきました。

さすがにキンは連れていってません。

まず、何が面白かったって、チャペルの神父役のおいちゃんです。

「さいきん、私は、妻と 親密に なりました」

今ココでソレを言わなあかんのか?なんのカミングアウトやねん!と思いつつ失笑し、披露宴へと続くのです。

が、





おなじみのキャンドルサービスなのです。みんなが何らかのカメラなりを持っていたのが、なんとなく面白かったので撮ってみました。ちなみになぜかメイドもいたりします。




あらら?黒塗り?シャネルズ?その向こうにはオニ?よ~く見るとパンダやサルまでいるような・・・

なんせ、にぎやかな披露宴でした。

おしあわせに~!おすそ分けくれ~!


で、今日のキンなのです。

忘れるところでした。





いたって普通。なんのトラブルも無く仕事を進めていました。

でもね、先日から地獄の5月が始まっているので大変です。

馬車馬のごとく働いてました。

さすがに笑顔はございません。

この5月を乗り切ったら、良い思い出と自信につながることでしょう。

と、思ってほしい。