塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

友達1/100人目

信号を取り付けていっぱい増えているけど、撤去されることってないんじゃないのか?と疑問に思ってしまう「主任」です。

事故が減るからいいのかも知れないが、だ~れも通らない場所にまで信号があるのが不思議なのです。

行政の意地?

まぁ、そんなことはさておき、今日のキンにお客さんです。

「上海人!上海人!」と外から聞こえてきたので、なんじゃらホイと思ってみたら、会社の近所にある台湾料理の所の子供でした。

GW中に遊んだらしいです。

そのきっかけは、神輿担ぎのあとにキンを家まで送る途中でごはんを食べることになり、その時に寄った店なのです。

4日に近くの公園で一緒にあそんだらしい。




その時に写真を撮ってもらったらしいのです。

階段でなにしとんねん!危ないっちゅ~ねん!しっかも初対面をカメラマンにすんなよ。

とりあえず、その近所の少年の写真もあるが、一応本人の承諾を得ていないので辞めとこう。

とにかく、怪我だけはしてほしくないのであんまり無茶はしないように注意しておいたが、僕が言っても説得力がない。

日本での初お友達が小学生か。

まぁ、キンにはちょうどいいかも。