塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

めんどくせぇなぁ

海で波を見ていると落ち着くと思いませんか?実は見てると酔ってしまう「主任」です。


あの動きが耐えられません。もちろん船ダメ。車ダメ。電車、バス、飛行機などなど全滅です。


さ、今日のしょうも無いキンなのですが、何を思ったのかブログを始めたいらしいので、とりあえずYAHOOのブログで始めてもらうこととした。




お気に入りから飛んでってね。

なんせ、中国語がわからないので、日本のブログしか教えることが出来ません。

そして、日本語で書きなさいと言ったのに、早速、中国語で入力してます。

しかも、レースのときの写真です。

まったく、キンとは関係のない写真なのです。

みなさん、お願いがあります。日本語でコメントを書いてあげてください。

きっと日本語で返事があると思います。って無理だろうな。