塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

地獄の5月

もぅ!このブログはエラーの宝石箱やぁ~と言いたくなる「主任」です。

エラーばっかり。もううんざり。うっとうしいぞヤフー!なんとかしろよ!


と、愚痴を言ってても僕の力ではどうにもなりません。


ハイ!今日のキン、の前に今月の仕事がものすごく多い。

完全燃焼決定コースです。今までに経験したことの無い忙しさです。

いまも現場は動いてます。ガンガン仕事中です。

今月のレースは全てキャンセルしました。休み無しのぶっ続けな予感がします。

って事は、何らかのトラブル発生です。

たぶん、来週の水曜あたりにはみんながイライラのピークを迎え、ちょっとした事で言い争いが勃発することでしょう。

もちろん放置しちゃいます。だって、面倒なんだもん。どうせわがままばかり言って、最後ニャ「もう辞める」って言うに決まってるもん。

「し~らない」で、僕の範中はおしまいです。

と、のんきな事を言ってみたい。

さぁ、そんな厳しいスタートを切った初日のキンは、梱包部隊にいました。

角っこがとんがってて、ビニールが破けないように養生してます。




ほっといても自分の仕事を見つけて、自ら進んでやるようになり、「成長したなぁ」とつくづく感じます。

ココに来た当初は、あまり会話もせず、みんなと一緒にいても一人で音楽を聴き、隅っこのほうにいたのに、ずいぶん変わったような気がします。

日本語もずいぶんうまくなりました。冗談も言えるし、わがままも言います。

もう少しで、意見が出来るようになったり、改善提案なども出来るようになったらいいなぁなんて思ってます。

部屋もきれいに使ってるし、ゴミの分別もちゃんと出来るようになってますが、なぜか部屋が変なにおいなんです。

キンとリクが住み始めてすぐにそのにおいがしました。

体臭なんでしょうか?

たま~に、どっかの隅っこでダンボールで囲ったおうちに住んでいる人のような匂いがするときがあるんです。

ちゃんと服とか洗ってる?

ちなみにお風呂に石鹸が見当たりませんでした。

こすってるだけか?