塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

キンの初めての出張!

ついつい、デスクの椅子に正座してしまう「主任」です。

だって、椅子に背もたれ無いんだもん。去年の暮れに破壊しちゃった。




ね。ないでしょ。新しいのを買ってもいいんだけど、べつに問題無いのでこのまま使います。

さ~て今日のキンは、出張梱包に行ってもらいました。

もう、こっちがドキドキです。

みんなで、「なんかトラブってないかなぁ」なんて、期待が膨らみ続けていたのですが、一緒にいった現場の子からなんの連絡もなし。

嫌な予感がする・・・

3時過ぎに帰ってきて、「なんか面白いこと無かった?」と聞いたら、

「ん~別に普通ですね。ただ・・」

「なに?ただ・・なに?何かあったの?面白い?リフトでキンを轢いたとか?おもわずハンマーで殴ったとか?」

「ん~、弁当をお客さんの所の食堂で食べさせられたことかな。気を使うから別のところで食べたかった。お茶とか出してもらったし・・・気が休まらん」

「え?そんだけ」

「うん。そんだけ。何を期待してるんスか?」

「いや、どっかに引っかかって内臓出た!とかさ。あるやん。ちょっとしたトラブル」

「ちょっとちゃうやん。そんなん出たら大事やん」

と、ハタチそこそこの子に怒られました。

だって、期待するやん。




帰ってきてもメットを取らないキンがいた。なんかやらかせよ!