塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なんとかしてよ


歯磨きする時に上の歯から磨くか下からにするかちょくちょく迷ってしまう「主任」です。

おもしろくない!

まったくもって面白くない!

つまらん。

つまらなさすぎる!


なぜかと言うと、

何も無いから。とても平和。

いいことなんやろけど、こちらとしては書くことが無いのでとてもつまんない。

キンのネタが尽きそうなので、明日はお客さんの現場へ出張させます。

トラブル起こしてくんないかなぁ・・・。



ところで、「春」の歌ってどんなの思いつきますか?

ipodに「春」プレイリストを作ろうと思って、曲をチョイスしてたけど5曲くらいしか思いつきません。

心当たりのある方は、どうかコメントください。

お待ちしております。

営業部「主任」