塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

よかれと思ったのだが・・・


どうも。待ち時間に昼間っから更新して、仕事をサボってる「主任」です。

キンが、「雪が積もってるのなんて、ほとんど見たこと無い」って言ってたから、外に連れ出して見たが、「寒い寒い」と連発するので、すぐに撤収してきました。

今日はこの天気だと、ポカポカ陽気なので暖かいと思ったのだが、薄着のままだったので、寒がってました。

夜、寝るときが半端なく寒いそうなので、「電気毛布」をプレゼント。
近所のホームセンターで980円でした。

でも、疲れが溜まってるのか、夕方になると目が真っ赤になり、かなり眠そうにしてて、仕事のスピードが格段に落ちてしまう現象を起こし、みんなからブーブー言われてました。

みんなしんどいんだから、文句言わずに励ましてあげてほしいと思ってしまいます。