塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

晩上好



はぁ、今日も僕の仕事の段取りが悪くて残業です。
彼等二人の仕事は終了したので帰ってもらいました。

今日の二人の仕事っぷりは、どうだったでしょう?

現場の「マツ」に聞いてみました。

マツは「リクよりもキンのほうが物覚えが良い!」と豪語していたので、早速キンに質問してみたら、みごと撃沈!憶えて無いやん。でもちゃんとメモを取るから後で読み返して勉強するみたい。固有名詞の意味を何度となく聞かれる。聞かれたら、わかりやすいように噛み砕いて説明する。説明の最中にわからない言葉が出てくる。すると、その意味を聞いてくる。そして答える。の繰り返し。そのうち憶えてくれるだろう。

リクは「大雑把」らしい。大雑把でもなんでも、仕事を間違わずにこなしてくれたらOK!
梱包屋とはそんなもんです。