塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

新聞


日本語研修してた所から回報のようなチラシが届いた。
彼らは「新聞」と言っていたが、どうみてもタダのチラシである。



久しぶりに見る中国語に隅々まで目を通すのかと思いきや、意外とあっさり投げ捨てちゃった。あまり面白い記事がなかったのかも。



ちなみに、キンの母ちゃんが写真に写ってたみたい。「これお母さん!」とみんなに言って見せていた。



そんないじらしい姿を見守りながら、いつものように仕事をしてもらう。



ほんとに仕事に慣れてきたみたいで、とてもスムーズに流れるようになってきた。見ているこっちは面白くない。なにかハプニングを期待しているのだが・・・・
でも、怪我とかやめてね。



どうも、この感覚が「塩っぱレンヂャー」的発想になってしまう。



さて、仕事の続きしてこ。